サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment


管理人様その節はお忙しい中度重なる解決への
ご支援有難う御座いました。

既に終った事ですが本日ここへ来たのは他でも御座いません。
タイトルの様になりました。

なぜ?正しく突然起動したか原因は一切不明です。

前回の後「セーフモードのみ」で使えると諦め何度か図面を引きました

しかし作図後通常→作図セーフ→通常・・・と一々移行するのはめんど
くさいな〜と数度CADを使いWIN10を通常起動に戻し何気なく
「動けばな〜」 と駄目もとでクリックすると通常状態で動きました。

度々対策をご指南頂き試すも駄目だったのが突然動いたので驚きでした


完了投稿後は搔い摘むと以下。

CADは今一度フリー版の再インストールのみ(修正パッチ?等はナシ)
(変わらず通常状態では起動しない)

GeFORCEは前と変わらずの372.90バージョン。
(最後に頂いたURLの設定も未設定)


ただ気になるのは。

解決の投稿後に数度ゲームをプレイする。
オンラインのログインが必要なゲームの為ネットに接続すると自動アッ
プデート?が動いた点。


WIN10のアップデートがあった。


以上の点です。

もしかしたら?今回のゲーム側アップデートが解決の決めて?
になったのかも知れません。
無論素人故アップデート内容が(外国製ゲームなので)どの様な物なの
か分りません。

それとも?機械の様に何度もセーフでCADを動かしたから?当たりが取れ
て動いたか?(笑)

駄文を長々申し訳御座いません、通常起動しましたので本当の解決と思
い書き込みました。

再度、管理人様にはお手数をお掛けしました。
では失礼します。

2016/10/09(Sun) 13:50:55  [No.5439]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)