サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

またまた有難う御座います。

>NDIVIA・・・
はい、NDIVIAのHPでもWIN10対応との記述が。
今は372.90です。
それにWIN10にしてからも8.1同様ゲームは出来ています。(汗)

>鍋ビュワ・・・
えっ!起動した・・なんで?
3.15体験版インストールしただけですがなんで??。

ただ、すいませんビュワ使い方は知らないので(汗)
でもちゃんと起動しました!

ビュワ正しく起動しました!
再度、返信感謝です。

なお誠に申し訳ございません、これより私用により
返信応対が遅れる場合が在りますお許しを。





> 鍋CADには他社の部品(ライブラリー)をいくつか使っているので、なかなか特定が難しいんです。
> ページ・レイヤのグリッドがGDI+等を使っているようなので、怪しいと考えますが実機がないと検証のしようがありません。
> たぶんグラフィックドライバの不具合だと思います。
> NDIVIAのGF/7シリーズはWindows10対応ですかね?
>
> それと、鍋ビュワが体験版であれ起動するのか教えて下さい。

2016/09/24(Sat) 15:29:10  [No.5410]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)