サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment


管理人様、度重なる回答感謝します。
早速ですが。

>ドライバー・・・
なるほど、自作系は昔から何かあるとやはり音、映像のボードどちらかが主原因の事が多いですね。(汗)

ただ恥ずかしながら「なら!」とグラフィックボードを新規調達は大変厳しい状況です(泣)
でも偶然とは言えセーフモードで問題なく動くことは確認出来ましたので、セーフで図面を引いて
町工場へ行きたいと思います。(笑)

再度、管理人様にはお忙しい中で時間週末等に関わらず私の様な若輩者&素人にも真摯に
ご対応頂き誠に有難う御座いました。

これからも鍋CAD使わせて頂きます!、また疑問等々在りましたらコチラにお邪魔させて頂きます。(笑)

管理人様には今一度お礼申し上げます、有難う御座いました。
では失礼致します。

TAR-21


> > ただ知っているセーフモード時の画面は16色?の発色ですが、WIN10は?
> > 通常と変わらずの色彩なので本当にセーフモードか分かりませんが、
> > グラフィックのソフトが怪しいのでしょうか?
>
> セーフモード時はVGA互換モードなのでGeForceは死んでいます。
> そのために動くのです。
>
> 検索したらGeForceはトラブル多発のようですね。
> https://www.google.co.jp/search?q=geforce+windows10+%E4%B8%8D%E5% ..... 8AfXvaGoDg
>
> パージグリッドの社外部品を使わないと良いのですが、代替えの手段が見つかりません。
> アメリカ製の部品なのでサポートが期待できないのです。(おおざっぱな人たちなのです)

2016/09/25(Sun) 11:18:59  [No.5415]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)