サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

管理人様、諸先輩の皆様こんばんは。
それと情報書き込み有難う御座います。

もしこれからもWIN10で動かない方がいらしたらこの投稿が何か
解決の参考になればと思います。(汗)

再度、管理人様、諸先輩の皆様情報等々有難う御座いました。

尚このままでは終わりが無いので(笑)
この案件での書き込みを終了させて頂きます。
お許しを。

TAR-21


> 何処に付けるレスでもないですが、
> 確か私のpc(CPU=AMD VIDEO=AMD)でも当初WIN10で立ち上がらなかっ
> たで
> すね。
> 但しその時間は5分程度で解決しましたので書き込み致しませんで
> した。
> 立ち上がらないのですが、タスクマネージャーには出ていて
> (それは立ち上がっていたということになりますが、液晶画面に出
> てこな
> い)
> タスクマネージャーからダブルクリックしてその後普通に立ち上が
> りま
> した。

2016/10/10(Mon) 21:58:07  [No.5442]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)