サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

> > G65P9100A@0B@1C@2D@3 X0Y0
>
> システム変数 #5041・・#5044 を参照すれば現在位置が取得出来ませんでしたかね?

すいません、私自身もマクロに詳しいわけではありません
システム変数とか扱って、他に影響が出ても困ります
参照程度は問題ないかと思いますが、
私自身プログラマーでもありませんので全てNC側マクロで対応するのも限界もあるのかも知れません。
調べて判る範囲でローカル変数の24と25でXとYを取得する方法が
判りましたので、@5定義出来る変数もローカル変数で出来ると判りましたので何とかなりそうだったので同時出力の要望をしました。
無理であれば諦めます。

つい欲が出てしまい、全て鍋CADでしようと考えていた事が
無理なのかも知れません。

また他の方の要望があれば考えて頂ければと思います。

2014/08/04(Mon) 12:29:51  [No.4480]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)