サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

> 色々ご検討ありがとうございます。

オーダーであればどうにでも出来るのですが、極力費用のかからない方法をご提案しています。

> 現在の所は、回転を変えても回転S50で実際S38回転、S100で実際S90、S150でS135となっています。

なんか規則性がないようですね。
規則性があればSの数値部を抜き出し、増速係数で掛けて補正しようと思っていましたが、
変換テーブル(if文の連発かcase文)を用いなければならないようですね。

> 回転と送りもエンドミルなどの工具のようにアルファベットみたいに、#を付けられればいいのですが、スクリプトが1番いいのですかね?

例えば S500 -> #500 ですか?

2014/03/24(Mon) 09:47:17  [No.4344]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)