サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

こんにちは、サワさん。

> そもそも鍋CADを使うようになってから、サブプロも使わなくなりましたが、サブプロでプログラムを使うメリットはありますか?
> プログラムが短くなる以外にです?

そうなんですよね。
殆ど使用しないと思います。

しいて書けば、バカ孔のザグリや大きな孔の面取りといったところでしょうか?
(それも毎回出ることが分っている製品限定)

私の所も、毎回条件が違うのでマクロ使ったこと殆どありません。

というより、鍋cadをある程度使えるようになってくると
使わなくなってくるんですよね。

トリコさんも鍋cadを完璧に使いこなせるよう頑張って下さいね!

2015/02/05(Thu) 17:17:28  [No.4836]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)