サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment


> リンクコーナーにも貼っていますが、AutoCAD互換のフリーCADで、A9CADなるシンプルな物があります。
> 英語版しか有りませんが、お試し下さい。
> http://www.a9tech.com/
>
情報ありがとうございます。kitcutを今トライしてもらっています。
駄目そうならまた情報として送りたいと思います。

> 不要な図面がありましたら、サンプルとして使わせて頂けませんかね?
> ご検討お願いします。

5気筒のエンジンのものなら問題ないと思います。
どこへお送りすればよろしいでしょうか。私のメールアドレスに送り先をお知らせいただければそこへお送りします。(ノルウェーへ送るのと比べるととても楽です)
素人作図で、なおかつ自分で作りよいように書いた物なのでプロの方がご覧になるとわかりにくいところもあるかもしれません。

2011/05/30(Mon) 16:43:21  [No.3085]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)