サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

ノルウェーでの使用 投稿者:tsuzuki   《URL》

こんにちは
鍋CAD5で描いた図面が200枚ほどあります。(複数レイヤーを使って描いてあります)
この図面をノルウェーの方に送りたいと思います。
始めにntcad59b.lzhファイルを送りこれを解凍して鍋CADをインストールして送ったファイルを開いてみてとお話ししました。
しかしうまく行かないようです。
言語が違うとうまく開かないものなのでしょうか。(英語でのやりとりなので細かいところが今ひとつはっきり把握できない部分があります)
必要な情報が欠けているようなら問い合わせることは可能です。
私はあまりPCに詳しくなく、的をえていない質問なのかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

図面は模型の5気筒と9気筒のエンジンの部品図です。
また私はあまりにver5に慣れすぎてしまい新しいバージョンに移行できないで相変わらずver5を使い続けています。

2011/05/27(Fri) 11:10:06  [No.3079]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)