サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 鍋CAD Ver7.57b3 投稿者:管理人

> ところがどっこい、本家Wikipedia(英語版)でも「全角の"°"」が使われてて、それが「半角」のように見えています。御覧下さい。

私が半角の°に気付いたのは、舶来CADを調査していたときだったので、カナの濁音と気付かなかったのです。
何か解らんが、隠しASCII文字でも有るのだろうと思ってしまいました。
まあ、きっとカットが先行していますが、Ver8はマルチランゲージ対応も考えていますので、いずれかはハッキリする事でしょう。

2010/04/22(Thu) 17:51:18  [No.2336]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)