サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 鍋CAD Ver7.57b3 投稿者:かず@現実逃避中

> ・寸法編集に゜付けボタンを追加する(キーボードから入力出来ないため)
[snip]
> しかしながら半角の"゜"が存在するとは初めて知りました。

管理人様、それ degree じゃなくて半角の半濁音記号(「パ」の片割れ)ですよ。
入力するとなると例えば IME で "p" "a" [F8] [ENTER] とやって、いわゆる半角カナの「パ」を入力してから「ハ」を消すと、残ります:-)

> ただしかなりくせ者のようなので要注意です。今もこの掲示板に投稿したら全角に変換されてしまいました。

いわゆる半角カナは変換するように対処しているのが普通でしょうね。

> 英語版キーボードには有るのでしょうか?

というわけで、ないと思います。

2010/04/16(Fri) 20:05:08  [No.2326]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)