一括表示

  ポケット加工 投稿者:  

よろしく!  
ポケット加工要素選択が、出来ません。 オペレ-タエラ-が出てしまいます
輪郭がちがいます。と、メッセ-ジ

2012/12/01(Sat) 13:28:17  [No.462]


  Re: ポケット加工 投稿者:管理人  

> ポケット加工要素選択が、出来ません。 オペレ-タエラ-が出てしまいます
> 輪郭がちがいます。と、メッセ-ジ

「輪郭が違います」なるメッセージは存在しませんが、「輪郭が異常です」ではないでしょうか?

2012/12/01(Sat) 17:30:08  [No.463]


  Re: ポケット加工 投稿者:  

> > ポケット加工要素選択が、出来ません。 オペレ-タエラ-が出てしまいます
> > 輪郭がちがいます。と、メッセ-ジ
>
> 「輪郭が違います」なるメッセージは存在しませんが、「輪郭が異常です」ではないでしょうか? そうです、輪郭が異常です
間違えました。  その続きが出来ません、教えてください。

2012/12/01(Sat) 18:28:26  [No.464]


  Re: ポケット加工 投稿者:管理人  

> 間違えました。  その続きが出来ません、教えてください。

たぶん端点が離れていいる(輪郭が寸断されている)のだと思います。
線分調整か輪郭修復にて、端点の位置を修正して下さい。

2012/12/01(Sat) 19:06:17  [No.465]


  Re: ポケット加工 投稿者:  

> > 間違えました。  その続きが出来ません、教えてください。
>
> たぶん端点が離れていいる(輪郭が寸断されている)のだと思います。
> 線分調整か輪郭修復にて、端点の位置を修正して下さい。
有難うございました。線分調整がうまくいかづ、手こずりましたので! さいしょから、やり直しました。見事VIEW内エディタにGコ-ドが出力されました。
今から、自分の製作物を作図にしたいと思います。

2012/12/02(Sun) 08:36:27  [No.466]