一括表示

  トラップ範囲入力 投稿者:ちょん髷爺さん  

大分使い込んできました。

トラップ範囲の入力のみ、マウスによるカーソル移動が必要です。
他のコマンド同様、いきなりのテンキー入力可能になりませんか。

2011/03/09(Wed) 18:37:22  [No.351]


  Re: トラップ範囲入力 投稿者:管理人  

> 大分使い込んできました。

しかしながら、ちょん髷爺さんには感心致します。
その好奇心を維持する秘訣は何なのでしょうか?
「わくわく感」今の時代一番大事な事だと思います。

> トラップ範囲の入力のみ、マウスによるカーソル移動が必要です。
> 他のコマンド同様、いきなりのテンキー入力可能になりませんか。

これは簡単なので、次の版でやっときますが、使いますかね・・・

2011/03/10(Thu) 06:47:51  [No.352]


  【 余談 】 投稿者:ちょん髷爺さん  

> 「わくわく感」今の時代一番大事な事だと思います。

私は旅館育ち、
定期的にいろんな職人さんが出入りしていました。
竹職人、畳職人、板金職人、・・・
ほんとに「わくわく」して見ていましたね、

三つ子の魂100までと言うことでしょうか。

2011/03/10(Thu) 11:19:12  [No.353]