一括表示

  ライセンスの申し込み 投稿者:KAN  

 はじめまして。

 きっとカット購入したいと思い、5月22日にメールを送信しました。土、日をはさんだので、24日に連絡を頂けるかと思いきや連絡が無いので、こちらの送信が上手く出来てないのではと、心配しております。

2010/05/24(Mon) 23:17:23  [No.202]


  Re: ライセンスの申し込み 投稿者:管理人  
Re: ライセンスの申し込み (画像サイズ: 511×645 143kB)

いらっしゃいませ。

>  きっとカット購入したいと思い、5月22日にメールを送信しました。土、日をはさんだので、24日に連絡を頂けるかと思いきや連絡が無いので、こちらの送信が上手く出来てないのではと、心配しております。

何故なのか解りませんが、メールは届いていないようです。
←の赤丸内のボタンを押すと、正しくアドレスが入力されますので、再度お試し下さい。
それでも駄目なら、FAXでも結構です。
FAX:0968-57-5355

2010/05/25(Tue) 06:21:32  [No.203]


  その後どうなりましたか? 投稿者:管理人  

まだメールが届きませんが、こちらからメールを送りますので、ここにアドレスを貼り付けてもらえないでしょうか。
すぐに消しますので、ご安心下さい。

2010/05/26(Wed) 18:09:47  [No.206]


> まだメールが届きませんが、こちらからメールを送りますので、ここにアドレスを貼り付けてもらえないでしょうか。
> すぐに消しますので、ご安心下さい。


返事が遅れて申し訳ありません。今からでもよろしいですか。FAXも明日なら出来ます。

2010/05/26(Wed) 22:17:09  [No.207]


> 返事が遅れて申し訳ありません。今からでもよろしいですか。FAXも明日なら出来ます。

いつでも結構です。

2010/05/27(Thu) 05:11:19  [No.208]


  FAX届きました 投稿者:管理人  

メールアドレス頂いたので、今送信しましたが、gmailだったのですね。
プロバイダーを変えて、2通送ったのですが、届きましたでしょうか?

今私もgmail(Google mail)アカウントを作って試しましたが、確かに来ませんね。
この場合は、こちらをお使い下さい。nabe645@nexyzbb.ne.jp

2010/05/27(Thu) 10:17:32  [No.209]


  Re: FAX届きました 投稿者:KAN  




> 今私もgmail(Google mail)アカウントを作って試しましたが、確かに来ませんね。
> この場合は、こちらをお使い下さい。nabe645@nexyzbb.ne.jp


返事が遅くてすいません。届いています。

2010/05/27(Thu) 19:58:30  [No.210]


今日、ご入金が確認できたので、キーファイルを送信致しました。
着かない場合はご連絡下さい。
また、解らない事は、お気軽に、この掲示板に投稿下さい。

お買い上げ頂き、ありがとうございました。

2010/05/31(Mon) 15:06:42  [No.211]