一括表示

  使い方が分かりません 投稿者:ぷすん  

とりあえず、Aの袋文字のGコードを作ろうとしているのですが、CAMのページでドリルの設定をして、OKボタンを押しても、Gコードができません。生成の仕方が知りたいです。

2010/03/30(Tue) 09:27:18  [No.154]


  Re: 使い方が分かりません 投稿者:管理人  

> とりあえず、Aの袋文字のGコードを作ろうとしているのですが、CAMのページでドリルの設定をして、OKボタンを押しても、Gコードができません。生成の仕方が知りたいです。

ダウンロードコーナーに入門書(チュートリアル)が有りますが、読まれましたか?
まだでしたら、読んでみて下さい。

2010/03/30(Tue) 10:52:30  [No.155]


  Re: 使い方が分かりません 投稿者:管理人  

> とりあえず、Aの袋文字のGコードを作ろうとしているのですが、CAMのページでドリルの設定をして、OKボタンを押しても、Gコードができません。生成の仕方が知りたいです。

解りましたかね?
解るまでしつこく聞いて下さい。

2010/03/30(Tue) 17:35:48  [No.161]