一括表示

  BACKUP フォルダ消失 投稿者:chocoro  

お久しぶりです。
コロナ禍で設計が暇となり使う機会減っていたのですが、新型(樹脂成形型)が決まったので久し振りに使い込むことになりました。
先ほど、昨晩頑張って仕上げたところから続けようと思ったところ、どうやらファイルが行方不明なのです。以前でしたら200カウントに設定してあるBACKUPフォルダに行けばなんとかなったのですが、今回その肝心のBACKUPフルだが見当たらないのです。検索でも見つからないのでパニック状態です。
ということで質問なのですが、BACKUPフォルダを作るにはどうすれば良いのでしょうか?教えていただけないでしょうか。

2020/10/31(Sat) 10:51:01  [No.6098]


  Re: BACKUP フォルダ消失 投稿者:chocoro  

お騒がせしました。
見つかったものの、違うフォルダに入っており、更新されていませんでした。入っていたのは、「\NTCAD\DRAW\abc」の中でした。本来の場所は、「\NTCAD\DRAW」の中でよろしいのでしょうか?
恐らく、気づかずにドラッグしてしまったのだと思います。

2020/10/31(Sat) 11:21:04  [No.6099]


  Re: BACKUP フォルダ消失 投稿者:管理人  
Re: BACKUP フォルダ消失 (画像サイズ: 1000×820 146kB)

>本来の場所は、「\NTCAD\DRAW」の中でよろしいのでしょうか?

はい。「\NTCAD\DRAW」にお願いします。

2020/10/31(Sat) 11:59:23  [No.6101]


  Re: BACKUP フォルダ消失 投稿者:chocoro  

承知しました。
ありがとうございました。

2020/10/31(Sat) 15:07:46  [No.6102]