一括表示

  ワイプキーが確認できないと表示されます 投稿者:  
ワイプキーが確認できないと表示されます (画像サイズ: 1224×1632 311kB)

久々に鍋CADを使う機会があったので、鍋CADVer.7を立ち上げようとしたのですが、ワイプキーが認識できないと表示され、体験版しか使えません。原因がわからないので解決法を教えてください。
ワイプキーをPCに差し込んだ写真を添付します。

2020/06/07(Sun) 17:20:28  [No.6010]


こんにちは。

考えられることは
1.ワイブキーのドライバーが古い。
  ダウンロードコーナーにある、WkRt640.exeをインストールして下さい。

2.ワイブキーそのものが壊れている。

以上、とりあえず1番をお試しください。

2020/06/08(Mon) 01:00:53  [No.6011]


  Re: ワイプキーが確認できないと表示されます 投稿者:  

> こんにちは。
>
> 考えられることは
> 1.ワイブキーのドライバーが古い。
>   ダウンロードコーナーにある、WkRt640.exeをインストールして下さい。
>
> 2.ワイブキーそのものが壊れている。
>
> 以上、とりあえず1番をお試しください。

管理人様
ありがとうございました。
無事起動することができました。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

2020/06/19(Fri) 21:49:18  [No.6017]