サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

> キットカットを使っていますが、ボタンの反応速度が遅いようです
>
> 他のCADでは、対応速度の設定が出来るものもありました
>
> たとえば、円から線に変えようとボタンをおしても円のままです
>
> ボタンを押してすぐにマウスを動かすとボタンが凹んだままになりません
>
> バージョンUPか、なにかいい方法ありますか

PCのスペックを教えて頂けませんか。
OS:
CPU:
メモリー:

ボタンはWindowsそのものなので、Windowsから「押されましたよ」とメッセージが来るのを待っている事しか出来ないんです。
私もレスポンスが悪いなと感じた事がありますが、PCの性能に影響されていました。
環境を教えて下さい。

2019/11/11(Mon) 17:28:15  [No.5956]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)