サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

メールより転載

>貴社の鍋CAD PRO版 Ver.7.8.5を使っています。

>今回PCを変更しましたらCADが起動しなくなりました。
>やったことを以下に書きます。

>PCの変更 windows 10 pro 64 bit から windows 10 pro 64bit
>貴社のホームページからwibukeyのドライバーをダウンロード、インスール
>貴社のホームページから鍋CAD Ver.7.8.5をダウンロード、インストール

>以上です。
>これでCADが起動しません。

Windows10からのWindowsUpdateはドライバーの更新も勝手にやってしまいます。
そのために動くPC動かないPCと意味不明な動作不具合が起きています。
また、随時Updateを行っているので、何故か動き出したり止まったりと怪現象が起きています。
解決策としてはMicrosoftに依存するため、原因も解らず対策も出来ないのが実情です。
とりあえず出来ることは、手動でWindowsUpdateをしつこく行う事しかありません。

2018/03/27(Tue) 17:18:03  [No.5818]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)