サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 鍋CAD9.04b1 UP 投稿者:TPRO

> 何か図面を開いて、図枠移動ボタンを押してみて下さい。
スピードバーって数種類のアイコンだけだったのですね
勘違いしていました、申訳ないです。

てっきりスピードバーとetc.(例えばコマンドパネルなども)だと思っていました。

ですがこれ、例えば円や直線などのコマンドごとに
色分けされていたら視覚的に凄く分かり易く便利だと思います。

鍋cadエキスパートの方でクリック早くてクリックしきれない時が多いと思います。
(この原因は人よりマウスの反応にあります。)

その時、視界に「色」が入って来て認識(確認)出来たら非常に便利です。

> 出来ないことはないですが、問題はボタンを付けるスペースです。
> 検討はしてみます。
側面図の「φ」や「R」表示は需要という意味でも相当有効と考えていますので
可能でしたら宜しくお願いいたします。

2017/10/29(Sun) 15:44:52  [No.5764]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)