一括表示

  累進寸法の強化 投稿者:管理人  

リクエストに「累進寸法の強化」と有りますが、具体的にどのような事でしょうか?

2017/07/13(Thu) 14:26:43  [No.5646]


  Re: 累進寸法の強化 投稿者:みやん  

> リクエストに「累進寸法の強化」と有りますが、具体的にどのような事でしょうか?

いつもお世話になっております。
以前にも管理人様が投稿していたのを思い出しました。

◎寸法が接近した際に自動でオフセットする。

◎縦横寸法もそうですが寸法移動のように寸法配置するときに
寸法線、寸法がマウスに追従する。

◎累進縦、横ではなく直線参照→寸法位置確定→要素選択で定位置に寸法配置される。

他にもあると思いますが今思い付いた事をかきました。
可能かどうかわかりませんが要望です。

2017/07/19(Wed) 11:09:58  [No.5649]


  Re: 累進寸法の強化 投稿者:管理人  

> 他にもあると思いますが今思い付いた事をかきました。
> 可能かどうかわかりませんが要望です。

悩ましい項目もありますが、将来的な検討事項とさせて頂きます。
ご提案頂き、ありがとうございました。

2017/07/20(Thu) 19:11:10  [No.5650]