サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 減色アプリ 投稿者:TPRO

>逆にアイコンの更新が出来なければ、重大な不具合なので仕様ですね。
新規アイコンだけなら分かるのですが
一度、変換が終わったアイコンまで変換してしまって困っています。

> 何か代案考えてみます。
お願い致します。

どうも、環境設定を他項目を更新するだけでも
(例えばスクリプトいじったりでも)
シンボルが影響します。

> ところで、タイトルの「減色アプリ」は、これで使えますか?
ちゃんと使用できましたよ。
白黒反転も致します。


結局、目で解りやすいように、
ペイントでシンボルを一からカラー色を含め
1個ずつ作っています。

皆さん目が上がってきて、区別が付き辛くなって来てるんで
しょうがないでいすね。

2016/02/27(Sat) 13:56:51  [No.5223]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)