一括表示

  鍋CAD Ver8.37b1 UP 投稿者:管理人  

2015/12/09 Ver8.37b1
・CAM:MILLポストのレポート書式変更(D項目追加,SF10桁)

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。(C:\NTCADに解凍して下さい)
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD837b1.zip

不具合報告お待ちしております。

2015/12/09(Wed) 17:58:24  [No.5158]


  Re: 鍋CAD Ver8.37b1 UP 投稿者:hayashi  


> 不具合報告お待ちしております。
試してみました。現状問題ありません。いつも対応ありがとうございます。
助かりました。素晴らしく対応の良い鍋テック最高です。

2015/12/10(Thu) 01:03:30  [No.5160]


  Re: 鍋CAD Ver8.37b1 UP 投稿者:管理人  

> 試してみました。現状問題ありません。いつも対応ありがとうございます。
> 助かりました。素晴らしく対応の良い鍋テック最高です。

喜んで頂くのが何よりです。

2015/12/11(Fri) 06:10:16  [No.5161]


  鍋CAD Ver8.37b2 UP 投稿者:管理人  
鍋CAD Ver8.37b2 UP (画像サイズ: 427×198 10kB)

2016/01/21 Ver8.37b2
・CAM:MILLポストのレポート書式変更(D項目追加,SF10桁)
・シンボルの表示用バッファ数を拡張する(1000->3000)
・シンボル選択時にステータスバーにシンボル名を表示する機能を追加

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD837b2.exe

不具合報告お待ちしております。

2016/01/21(Thu) 11:41:52  [No.5203]


  Re: 鍋CAD Ver8.37b2 UP 投稿者:TPRO  

> ・シンボルの表示用バッファ数を拡張する(1000->3000)
> ・シンボル選択時にステータスバーにシンボル名を表示する機能を追加

シンボル名表示の件、有難う御座いました。
この機能のおかげで加工上だいぶ使い易くなりました。
シンボルはショートカットのSが使用できますので確認作業が俊敏に行えます。
加工をする上では難易度がかなり減ったと思います。

製図専門ユーザー様にとっては
最終的に寸法線コマンドとして実装が望まれると思いますので
(図面として出力しないといけないでしょうから。。。)
Ver9.0に期待しています。

2016/01/21(Thu) 14:59:20  [No.5204]


  Re: 鍋CAD Ver8.37b2 UP 投稿者:管理人  

> 製図専門ユーザー様にとっては
> 最終的に寸法線コマンドとして実装が望まれると思いますので
> (図面として出力しないといけないでしょうから。。。)
> Ver9.0に期待しています。

これは倍率・角度も加味しなければならないために実装の予定がありません。
これをやるとシンボルとしての特性(コンパクトさ)が失われてしまいます。
当座「シンボル分解」で対応願います。

2016/01/21(Thu) 16:06:00  [No.5205]


  鍋CAD Ver8.37 UP 投稿者:管理人  

正規版と致します。

2016/01/22(Fri) 12:06:32  [No.5206]