一括表示

  DXFデータ読み込み 投稿者:Hideki  

ご無沙汰してます。

こちらにありますDXFデータ
http://www.clamp-kakuta.com/product/horizontal-type.html

以前は、読み込み、救済読み込みどちらでも読み込めていましたが、今はなぜか救済読み込みでエラーが出ます。

バグが潜んでいるのかも?と思いましたので、ご報告します。

2015/10/07(Wed) 16:44:46  [No.5077]


  Re: DXFデータ読み込み 投稿者:管理人  

> 以前は、読み込み、救済読み込みどちらでも読み込めていましたが、今はなぜか救済読み込みでエラーが出ます。
>
> バグが潜んでいるのかも?と思いましたので、ご報告します。

症状は確認出来ましたが、ライブラリを更新してからの不具合の様です。
ただ今修正を試みていますが、いかんせんロシア製のライブラリなので苦戦しております。
しばらくお時間を下さい。

2015/10/08(Thu) 11:01:03  [No.5078]


  Re: DXFデータ読み込み 投稿者:管理人  

最新版のライブラリに更新したら治ったようです。
Ver8.33b2をお試し下さい。

ついでに、DWFフォーマットにも対応致しました。

2015/10/09(Fri) 14:20:59  [No.5080]


  Re: DXFデータ読み込み 投稿者:Hideki  

確認しました。大丈夫ですね。

> ついでに、DWFフォーマットにも対応致しました。
互換メニューのテキストが一段ずれてしまったみたいです。

2015/10/09(Fri) 15:58:03  [No.5081]


  Re: DXFデータ読み込み 投稿者:Hideki  

ファイルメニュー見ると、アイコンがずれちゃったのかな?

2015/10/09(Fri) 16:05:11  [No.5082]


  Re: DXFデータ読み込み 投稿者:管理人  

> ファイルメニュー見ると、アイコンがずれちゃったのかな?

既に修正済みですが次のUPまでお待ち下さい。

2015/10/09(Fri) 17:01:49  [No.5083]


  DXF救済読み込み 投稿者:管理人  

「DXF救済読み込み」を標準にして、「DXF読み込み」にしようかと思いますが、両方要りますかね?

2015/10/09(Fri) 17:49:24  [No.5084]


  Re: DXF救済読み込み 投稿者:Hideki  

使用頻度は少ないですが、両方試してみていい感じの方を使うという使い方をしていて
救済読み込みの方が確実に優れているとは言い切れないですね。

鍋テックさんは大変なんでしょうが、使用者としては二通りあった方がいいです。

2015/10/12(Mon) 08:09:56  [No.5088]