サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

少し前にお得意様のプリンターでいろいろありまして
お得意様がプリンターを購入した業者に調べてもらった結果
3種類のメーカーで精度よくまともにプリントされたのは1社(シャープ製)の1機種ってこともありましたよ。
特に複合機は顕著に現れますね。
(特にムラタやリコーなんか全然寸法出てません)
意外に精度が良かったりするのは、ブラザーやキャノンのA4インクジェットプリンターだったりします。

ケースバイケースなので、この問題は難しいです。

2015/08/28(Fri) 17:15:28  [No.5052]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)