サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

樹脂金型の設計に標準版を5年ほど使用しています。
設計は本業ではなく、金型屋さんの作ってくる金型が不満で、それじゃ自分で作ろうということになり、工業高校の教科書「機械製図」を手許にコツコツと図面を描き出しました。
この4-5年で1000枚くらい描いたのではないかと思います。

昨日ついにver.8にバージョンアップしました。
いつかバージョンアップをしなくてはと思っていたのですが、常に複数の設計を抱えている状態だったので、怖くてバージョンアップができずにいました。

鍋テックさんの驚くほど迅速な対応には非常に驚きました。まさか振込から2、3時間で完了するとは思ってもみませんでしたので。

さて前置きが長くなってしまいました。
本題です。

Ver.7で作成したファイルが大量にあります。
ver.7形式をver.8に一括で変換する方法はあるのでしょうか。

履歴を見たのですが同様の質問が見当たりませんでした。

よろしくお願いいたします。

2015/07/29(Wed) 10:57:09  [No.5016]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)