サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment


> はい。TT(TrueType)でないと使えません。拡張子は*.TTCになります。

拡張子を調べますと”TTF”となっておりました
他のフォントをインストールしましたがそちらも”TTF”でした
いろいろ調整しているうちに鍋CAD自体の動作がおかしくなり、今まで書いた図面が相当数開けなくなりエラーメッセージがハングルになる(ツールバーはすべて日本語、キーボードも日本語設定)などややこしくなったため、ハングルのフォントをすべて削除し、IMEも日本語のみに戻しました
今回は断念することにします
別途、業務に支障の無いパソコンで再挑戦したいと思います
いろいろありがとうございました

2015/07/07(Tue) 10:45:34  [No.5007]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)