一括表示

  ワイヤー加工機導入について 投稿者:トリコ  

Sodick製のワイヤーAP200L、操作パネルLN1Wを
3/9(月)から立ち上げ予定ですが、この機種の
プログラムのOSが、何か不明です。鍋CADさん
で使用した実績有りますでしょうか?

2015/02/27(Fri) 13:23:01  [No.4902]


> Sodick製のワイヤーAP200L、操作パネルLN1Wを
> 3/9(月)から立ち上げ予定ですが、この機種の
> プログラムのOSが、何か不明です。鍋CADさん
> で使用した実績有りますでしょうか?

数件は動かしているはずです。
末期のJAPAXでも動かしましたので大丈夫だと思います。
↓のコードを見る限りでは、標準で行儀の良いGコードです。
http://tmfact001.eng.niigata-u.ac.jp/01/kata01.PDF

2015/02/27(Fri) 17:12:07  [No.4903]


> 数件は動かしているはずです。
> 末期のJAPAXでも動かしましたので大丈夫だと思います。
> ↓のコードを見る限りでは、標準で行儀の良いGコードです。
> http://tmfact001.eng.niigata-u.ac.jp/01/kata01.PDF

了解しました。情報ありがとうございます。

2015/03/01(Sun) 00:33:34  [No.4904]