サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: M98とM99について 投稿者:管理人

> > MB-56VB(TOOL48本), 2014年モデル, 昨年10月に購入設置です。

制御装置名を知りたかったのですが「OSP-P300M」でしょうか?

> 当社でも鍋テックさんと協力のもと、CAMを立ち上げて
> 行きたいと思っています。3月頃に、ワイヤー加工機の
> 導入も決まっています。また、NC(マシニング)の方も
> MB-56VB含め、OSP×10台有りますので、今回うまく
> 立ち上げ出来れば、他のNCにも横展開出来ます。
> 別途、追加購入も考えているところです。

出来るだけのご協力はしたいと思いますが、いかんせんOSPに関しての知識が少ないものでOSPには苦労しています。
この前も他のユーザーさんがオオクマのサービスにガラパゴス仕様の事を、さんざん文句言ったとおっしゃってました。
私も何故独自仕様にこだわるのか理解できません。(百害あって一利なし)

とりあえず「FANUC->OSP変換スクリプト」を作ってみましたのでお試し下さい。
まだVer1.0で試作段階ですが、どんな物か見て頂くために貼っておきます。

スクリプトの使い方は↓を参考にして下さい。
http://www.nabetech.com/ntcad/library/NTCAD7SCRIPT.pdf

[ 4793.zip (0kB) ]
2015/01/28(Wed) 12:49:18  [No.4793]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)