一括表示

WkRt620はダウンロードしましたが駄目でした。たぶんVer8用だと思います。

2014/04/26(Sat) 23:02:17  [No.4406]


  Re: Ver7 ワイブキードライバー 投稿者:機械や  

WkRt620でうまく動いています。
OS Win7Pro 64
鍋CAD Ver7

ワイブキーサーバーが停止していませんか?
ワイブキーのアイコンを右クリックして、サーバー開始にするとうまくいきましたが。

2014/04/27(Sun) 09:36:59  [No.4407]


  Re: Ver7 ワイブキードライバー 投稿者:管理人  
Re: Ver7 ワイブキードライバー (画像サイズ: 564×371 65kB)

> WkRt620はダウンロードしましたが駄目でした。たぶんVer8用だと思います。

まず、WkRt620は、WindowsXP〜Windows8.1(32&64bit両対応です)
鍋CADのVer4〜8まで、このドライバーで認識します。

何が駄目なのか状況を教えて下さい。

それと、下記項目も必要です。
・Windowsのバージョン
・鍋CADの正確なバージョン
・コントロールパネルのWibuKeyの状態(赤丸と青丸の数字)

駄目の一言では回答するにも状況が解らなさ過ぎます。
最低これだけの情報は必要です。

2014/04/27(Sun) 09:57:54  [No.4408]