一括表示

  CUTの@置き換え 投稿者:TPRO  

CUTの@置き換えなのですが、
規定値に十数行書き込み、プルダウンボタンによる選択と、
とても(いや、とてつもなく)便利になり、作業性もすこぶる上がり
結果作業時間短縮に繋がり最高です。

ですが、条件5項目(@0〜@4)全てがプルダウンボタンによる選択ではなく
そのうち2項目は「固定」でよく、可能でしたらMILLやCUTポストの
「!」を文字の頭に付けると先頭表示で表示しっぱなしになるようにならないでしょうか?

2013/12/29(Sun) 16:39:37  [No.4263]


  Re: CUTの@置き換え 投稿者:管理人  

> そのうち2項目は「固定」でよく、可能でしたらMILLやCUTポストの
> 「!」を文字の頭に付けると先頭表示で表示しっぱなしになるようにならないでしょうか?

その辺りのプログラムは、かなり込み入ってるんで、あまり触りたくないとこなんですが、時間が開いたら検討してみます。
また、需要があるかも知りたいので、リクエストに投稿下さい。

2013/12/29(Sun) 17:25:02  [No.4264]