サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: かまぼこ 投稿者:管理人

> XZ・YZカマボコのスクリプトについての質問です。
> 当方、TOSNUCを使用しておりまして$****もしくはO****を使用し(****はサブプロ番号)、,で区切ります。
> L900→L99にしたら文法エラーは解消されました。

スクリプトの方は、どうにでも変更可能ですので、TOSNUC向けに書き換れは動くと思います。
但し、管理人はTOSNUCに関して全く知識がないので、どんなコードが必要なのか教えて下さい。
ご協力はします。

また、鍋ビュワはTOSNUCに対応していないので、表示は無理だと思います。

2013/11/16(Sat) 11:10:38  [No.4149]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)