一括表示

  鍋ビユア、シエアウエアで失くする件 投稿者:  

青丸の鍋ビュアはダウンロードできないみたなので旧版をダウンロードできますのでこれを使う事にしたいと思いますが、使用時暗証番号を入れないとならないので之をしなくても良いようにはならないのでしょうか?
上記のように旧版はダウンロードできますが、青丸のものは出来ない原因があるのでしょうか?
宜しくお願いします。

2013/11/15(Fri) 11:53:21  [No.4142]


ダウンロードが出来ないはずは無いと思います。

旧版ではダメです。Ver3でないと認証できないので↓をクリックしてみて下さい。

http://www.nabetech.com/ntcad/lib/ntvi312.exe

ダウンロード出来ましたか?

お願いですが、スレッド(記事)を増やさない為に、この記事に返信して下さい。

2013/11/15(Fri) 12:32:37  [No.4143]


  Re: 鍋ビユア、シエアウエアで失くする件 投稿者:  

>↓のホームページをダウンロードすると、インターネットエックスプローラーではWWW.nabetechCOM-NTVI312.exe
をダウンロードできません。サーバーとの接続がリセットされました。
とのエラーメッセージが表示されました。これが原因でしょうか?
また、失敗ーネットワークエラーと言うのも出たりします。

2013/11/19(Tue) 09:17:47  [No.4162]


  場所を変えてみて下さい。 投稿者:管理人  

そもそもインターネット接続が不安定なようですね。
サイズ的には2メガ位なので、昔のモデムでも問題ないサイズです。
とりあえずは、PCか場所を変えてダウンロード出来ないでしょうか?

2013/11/19(Tue) 09:49:14  [No.4163]


  解決しましたか? 投稿者:管理人  

ダメなようでしたら、PC送って頂くとメンテナンス致しますが?

2013/11/18(Mon) 16:24:40  [No.4159]


  Re: 解決しましたか? 投稿者:  

ようやくダウンロード出来ました。
原因は(イーセットセキりテー)のガードが固くて弾かれていたようです。大変お騒がせ致しました。おかげさまで上手くいきました。
有難うございました。

2013/11/22(Fri) 10:53:27  [No.4174]