サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

> レイヤとは別にパーツ(ブロックかな)という概念で、パーツ同士が重なった状態で各パーツをアクティブにして編集したり、パーツの固まり(つまり検討図)からバラシ(部品図)とかがこのCADで出来るでしょうか?

ブロックがどういった観念なのか分かりませんが、ページ機能がその為のものです。
かなりのユーザーさんが、組図からのバラしに数百ページの部品図を描いていらっしゃいます。
各ページごとにスケール及び印刷位置を設定できるので、レイヤしかないCADからすると管理が楽だと思います。

2013/09/23(Mon) 10:56:08  [No.4094]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)