一括表示

  半角大文字 投稿者:TPRO  

鍋CADで文字を打つ時、キーボードの設定は小文字でも、
半角は大文字、、、みたいなこと出来ないのでしょうか?
例えば十字カーソルやショーカットボタン付近にそのようなボタンを置いておいて
(環境設定でも起動時立ち上げるかどうかのチェック入れるなど)
オンオフで切り替えるようになど。

CADを使用していて小文字を使用したことが殆どありませんのでそう思いました。

これって些細な設定のようですが結構大きいと思います。

2013/06/06(Thu) 10:22:23  [No.4001]


  Re: 半角大文字 投稿者:管理人  

> 鍋CADで文字を打つ時、キーボードの設定は小文字でも、
> 半角は大文字、、、みたいなこと出来ないのでしょうか?
> 例えば十字カーソルやショーカットボタン付近にそのようなボタンを置いておいて

出来ない事は無いですが、CapsLockを1回押せば済む話ですよね。
リクエストに投稿頂いて、件数次第では検討させて頂きます。

2013/06/06(Thu) 10:29:28  [No.4002]