一括表示

  鍋CAD Ver8.04b1 UP 投稿者:管理人  

2013/05/17 Ver8.04b1
・マルチ注記関係の不具合修正
・基準寸法を復活してみる

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD804b1.exe

不具合報告お待ちしております。

2013/05/17(Fri) 10:32:30  [No.3954]


  Re: 鍋CAD Ver8.04b1 UP 投稿者:シェカラ氏  

お世話になります。


> 2013/05/17 Ver8.04b1
>
> ・基準寸法を復活してみる
>

 「無事生還」ありがとうございました。
 VER8では十字カ−ソルも装備されているので 使いやすくなりました。

2013/05/17(Fri) 11:23:34  [No.3956]


  鍋CAD Ver8.04b2 UP 投稿者:管理人  
鍋CAD Ver8.04b2 UP (画像サイズ: 800×600 100kB)

2013/05/28 Ver8.04b2
・マルチ注記関係の不具合修正
・基準寸法を復活してみる
・編集メニューの一括削除で、記号が動作していなかったのを修正する
・DG4読み込み不具合修正(自動寸法)
・累進寸法に平行を追加する
・累進寸法のオペレーションで、最初に円ではなく起点を入力するように変更する
・幾何公差ボタンをドロップダウン方式に変更する

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD804b2.exe

不具合報告お待ちしております。

2013/05/28(Tue) 16:54:18  [No.3964]


  累進のボタン動作がおかしい 投稿者:管理人  

承知の不具合ですが、どうもOSに依存するようです。

2013/05/28(Tue) 17:13:56  [No.3966]


  鍋CAD Ver8.04b3 UP 投稿者:管理人  

2013/05/29 Ver8.04b3
・マルチ注記関係の不具合修正
・基準寸法を復活してみる
・編集メニューの一括削除で、記号が動作していなかったのを修正する
・DG4読み込み不具合修正(自動寸法)
・累進寸法に平行を追加する
・累進寸法のオペレーションで、最初に円ではなく起点を入力するように変更する
・幾何公差ボタンをドロップダウン方式に変更する
・累進ボタンのドロップダウンを通常ボタンに変更(フォーカス関連の副作用のため)

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD804b3.exe

不具合報告お待ちしております。

2013/05/29(Wed) 07:00:09  [No.3967]


  とりあえずの表示不具合? 投稿者:シェカラ氏  

 いつもお世話になっております。

> ・累進寸法に平行を追加する

有難うございます。

> ・累進寸法のオペレーションで、最初に円ではなく起点を入力するように変更する

 表示座標原点からの寸法表示位置(基点)を好みの離れ位置(5,10,15・・・)に前もって設定できておれば
いきなり基準選択後 寸法配置できるのではとさらに思ってしまいました。
 

 以下とりあえずの表示不具合?

 「センタ配置スイッチ」が「寸法編集」とアイコン同じ。
 環境設定の寸法桁数と寸法メニューの「寸法桁数」がどっちつかず。
 思い通りに反映されない??

2013/05/29(Wed) 10:00:52  [No.3968]


  累進寸法は高評価します。 投稿者:シェカラ氏  


> > ・累進寸法のオペレーションで、最初に円ではなく起点を入力するように変更する
>
 
 訂正 使ってみてこのままでもいいと思います。

2013/05/29(Wed) 10:45:39  [No.3969]


こんにちは。

>  「センタ配置スイッチ」が「寸法編集」とアイコン同じ。
>  環境設定の寸法桁数と寸法メニューの「寸法桁数」がどっちつかず。
>  思い通りに反映されない??

Ver8.04b4で直しましたので、お試し下さい。
ご報告ありがとうございました。

2013/05/29(Wed) 11:57:58  [No.3971]


  Re: とりあえずの表示不具合? 投稿者:シェカラ氏  


 ご苦労さまです。お世話になります。

>
> >  「センタ配置スイッチ」が「寸法編集」とアイコン同じ。
> >  環境設定の寸法桁数と寸法メニューの「寸法桁数」がどっちつかず。
> >  思い通りに反映されない??
>
> Ver8.04b4で直しましたので、お試し下さい。
> ご報告ありがとうございました。


 直ってないような感じです。

2013/05/29(Wed) 12:36:01  [No.3972]


Re: とりあえずの表示不具合? (画像サイズ: 377×313 27kB)

>  直ってないような感じです。

何が直っていないのでしょうか?
環境設定の「寸法桁数の初期値」に関しては、次回の起動時から反映されます。

2013/05/29(Wed) 13:03:25  [No.3973]


  Re: とりあえずの表示不具合? 投稿者:シェカラ氏  
Re: とりあえずの表示不具合? (画像サイズ: 691×325 55kB)

> >  直ってないような感じです。
>
> 何が直っていないのでしょうか?
> 環境設定の「寸法桁数の初期値」に関しては、次回の起動時から反映されます。

アイコン画像添付します。

それと寸法メニューのアイコンからの寸法桁数変更も可能だったですか。

2013/05/29(Wed) 14:11:32  [No.3974]


> > 環境設定の「寸法桁数の初期値」に関しては、次回の起動時から反映されます。
>
> アイコン画像添付します。

おかしいですね?
もう一度ダウンロードしてもらえないでしょうか。

> それと寸法メニューのアイコンからの寸法桁数変更も可能だったですか。

はい。Ver7の時から出来ました。

2013/05/29(Wed) 15:00:14  [No.3975]


  Re: とりあえずの表示不具合? 投稿者:シェカラ氏  


>
> おかしいですね?
> もう一度ダウンロードしてもらえないでしょうか。

ツ−ル>環境設定>寸法線 の

「起動時からセンタ配置を有効にする」にチェックした場合に報告現象がでますね。

2013/05/29(Wed) 15:18:55  [No.3976]


>
> >
> > おかしいですね?
> > もう一度ダウンロードしてもらえないでしょうか。
>
> ツ−ル>環境設定>寸法線 の
>
> 「起動時からセンタ配置を有効にする」にチェックした場合に報告現象がでますね。

あ〜原因が解りました。暫しお待ち下さい。

2013/05/29(Wed) 15:22:53  [No.3977]


  鍋CAD Ver8.04b4 UP 投稿者:管理人  

2013/05/29 Ver8.04b4
・マルチ注記関係の不具合修正
・基準寸法を復活してみる
・編集メニューの一括削除で、記号が動作していなかったのを修正する
・DG4読み込み不具合修正(自動寸法)
・累進寸法に平行を追加する
・累進寸法のオペレーションで、最初に円ではなく起点を入力するように変更する
・幾何公差ボタンをドロップダウン方式に変更する
・累進ボタンのドロップダウンを通常ボタンに変更(動作及びフォーカス関連の副作用のため)
・偽尺のアイコンが変わらなかったのを修正

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD804b4.exe

不具合報告お待ちしております。

2013/05/29(Wed) 11:33:01  [No.3970]


  鍋CAD Ver8.04b5 UP 投稿者:管理人  

2013/05/29 Ver8.04b5
・マルチ注記関係の不具合修正
・基準寸法を復活してみる
・編集メニューの一括削除で、記号が動作していなかったのを修正する
・DG4読み込み不具合修正(自動寸法)
・累進寸法に平行を追加する
・累進寸法のオペレーションで、最初に円ではなく起点を入力するように変更する
・幾何公差ボタンをドロップダウン方式に変更する
・累進ボタンのドロップダウンを通常ボタンに変更(動作及びフォーカス関連の副作用のため)
・偽尺のアイコンが変わらなかったのを修正
・寸法センター配置ボタンの表示不具合を修正する

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD804b5.exe

不具合報告お待ちしております。

2013/05/29(Wed) 15:37:05  [No.3978]


  鍋CAD Ver8.04b6 UP 投稿者:管理人  

2013/05/29 Ver8.04b6
・マルチ注記関係の不具合修正
・基準寸法を復活してみる
・編集メニューの一括削除で、記号が動作していなかったのを修正する
・DG4読み込み不具合修正(自動寸法)
・累進寸法に平行を追加する
・累進寸法のオペレーションで、最初に円ではなく起点を入力するように変更する
・幾何公差ボタンをドロップダウン方式に変更する
・累進ボタンのドロップダウンを通常ボタンに変更(動作及びフォーカス関連の副作用のため)
・偽尺のアイコンが変わらなかったのを修正
・寸法センター配置ボタンの表示不具合を修正する
・MILL:512本以上の工具が使えない不具合の修正

↓ベータ版なので、ここでのみの公開になります。
http://www.nabetech.com/ntcad/lib/NTCAD804b6.exe

不具合報告お待ちしております。

2013/05/29(Wed) 19:49:00  [No.3981]


  鍋CAD Ver8.04 UP 投稿者:管理人  

正式版と致します。
ダウンロードコーナーよりご入手下さい。

2013/05/30(Thu) 15:03:52  [No.3984]