サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

注記の位置 投稿者:管理人
注記の位置 (画像サイズ: 525×431 81kB)

> 再現なんですがわかりやすく?画像をとってみました。
> これはVer8.03の画像ですが左の56が非分解の寸法で、
> 右の56が寸法線から0.5上の枠同士合わせた注記です。

念のためなんですが、環境設定の寸法線と文字の間隔はいくつになっていますか?
寸法文字の場合は、ここに影響されます。

> またメールといえば、賞与頃個人で自宅用に標準版を購入したいんですが、
> その時メールの場合アウトルック以外のメールでも大丈夫ですかね?

メールの仕様は規格があるので、メールアプリは何でも構いません。

2013/05/16(Thu) 10:13:59  [No.3947]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)