サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 外部例外エラー 投稿者:Hideki

おはようございます。

> 症状が確認できましたので修正版(Ver7.84b1)をお試し下さい。
OKです。

> これは、上記エラーが出たためシステムのエラーハンドラに制御を奪われているため回避出来ないのです。
> 発生元のエラーを修正すれば直ります。
これは確認が難しいので何ともいえませんが、なんか違うような気がします。去年の夏前ぐらいの出来事なので。
『破棄しますか?』から『保存しますか?』に変わったのでそのあたりの絡みかと思ったんですけれどね。

2013/02/11(Mon) 08:40:56  [No.3811]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)