一括表示

  DELLのPCでのワブキーと鍋CAD7の問題 投稿者:  

お陰様で解決できました有難う御座いました。 続けての質問ですが宜しくお願いします。
 NECのPCwindows98なんですが、鍋CAD6proをDLしてますが交点を拾うマウスポインターを表示しませんが、表示する方法は有りますか?
 左脇に表示している線種のキーのx印をクリックしたら何処かに行ってしまいました再表示する操作を教えて下さい。
 NECのこのPCで鍋CAD7proで動かせますか?
この三点宜しくお願いします。

2012/12/13(Thu) 12:08:47  [No.3747]


Re: DELLのPCでのワブキーと鍋CAD7の問題 (画像サイズ: 497×410 66kB)

>  NECのPCwindows98なんですが、鍋CAD6proをDLしてますが交点を拾うマウスポインターを表示しませんが、表示する方法は有りますか?

ポインティング機能はVer7からなので、Ver6では表示出来ません。

>  左脇に表示している線種のキーのx印をクリックしたら何処かに行ってしまいました再表示する操作を教えて下さい。

←表示チェックを入れて下さい。

>  NECのこのPCで鍋CAD7proで動かせますか?
> この三点宜しくお願いします。

確認は出来ていませんが動くと思います。

2012/12/13(Thu) 12:32:07  [No.3748]