一括表示

  角度公差 投稿者:makie  

「°」が1つしか入力できないので、
「±」を使うと、最後にしか「°」がつきません。
JISだと「10°±1.5°」となっています。


また、上限、下限公差にもつけられません。

コピーすればいいだけで、なんか重箱の隅ですいません。

2012/11/20(Tue) 16:47:28  [No.3720]


  Re: 角度公差 投稿者:管理人  
Re: 角度公差 (画像サイズ: 709×588 55kB)

バージョンが不明なので一概には言えませんが、出来ますので工夫してみて下さい。

要領としては、編集エディタ内で文字として直接キー入力することです。
1ボタンで出来る事は限られます。

2012/11/21(Wed) 10:47:16  [No.3721]


  Re: 角度公差 投稿者:makie  

すいません。
鍋CAD7.82Fフリー版です。

> 要領としては、編集エディタ内で文字として直接キー入力することです。
>>コピーすればいいだけで、なんか重箱の隅ですいません。

そうですよね、記号をコピーして貼り付けるだけですよね。
すいませんでした。

2012/11/21(Wed) 11:03:33  [No.3722]