サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 開輪郭ではだめですか? 投稿者:シェカラ氏

TPRO様 有難うございます。いつもお世話になります。

>
> 私もよくこの手の加工は開輪郭加工使用しますよ!
>
> スタートの線を0.01mm延ばすか、終了位置線を0.01mm縮めるかだけですので、鍋CADマスターなら難なくこなせると思います。
> 慣れると全く気になりませんし

 全くその通りだと思います。
端点への入り出りの話ですので あまり気になさらないでください。
関係スクリプトコマンドも装備されていますので 大丈夫です。 

2012/03/22(Thu) 12:47:08  [No.3480]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)