サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 引き出し注記 投稿者:TPRO

こんにちはTPROと申します。

> ですが、注記入力時には小生もIMEを使用することが
> 多いので、注記入力時にはIMEを入れて、
> それ以外では強制的に切ってはどうかと思います。

私は注記入力時、漢字変換は多様しませんので現在の仕様でいいのかなと、
鍋CADは昔から慣れ親しんだソフトと申しますか
必要な場合、その瞬間に半角キーを直ぐ押せてしまいますので
今回の措置(仕様)はユーザー毎と考えるとベストのような気が致します。

2012/03/12(Mon) 10:48:34  [No.3452]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)