一括表示

今、フリー版7.78を使わせていただいています。
技術的な質問ではないのですが、
環境設定→フォルダ→図面フォルダを参照するとタイトルに
「DXFフォルダ」と表示され、DXFフォルダを参照すると
「BMIフォルダ」と表示されます。シンボルと図枠に関しては、
大丈夫でした。これはあっているのでしょうか・・・・?

2012/02/10(Fri) 09:41:46  [No.3357]


フリー、シェア版共にバージョンアップしてみましたが、大丈夫でした。

フォルダーは自分で設定変更ができますので、変更されてみてはいかがでしょう?

2012/02/10(Fri) 13:23:51  [No.3358]


Re: 気になったことですが・・ (画像サイズ: 376×253 21kB)

> フリー、シェア版共にバージョンアップしてみましたが、大丈夫でした。
>
> フォルダーは自分で設定変更ができますので、変更されてみてはいかがでしょう?

すみません。私の説明不足でした。
←画像を載せました。
(図面ファイルを参照しているのにタイトルはDXFファイル)

2012/02/10(Fri) 14:40:33  [No.3359]



> すみません。私の説明不足でした。
> ←画像を載せました。
> (図面ファイルを参照しているのにタイトルはDXFファイル)

確かに違ってます。よく確認していませんでした。

2012/02/10(Fri) 15:33:14  [No.3360]



> 確かに違ってます。よく確認していませんでした。

フォルダを参照しているとき「あれ?」と思ったので。
見つかってよかったです。

2012/02/10(Fri) 16:17:08  [No.3361]


> フォルダを参照しているとき「あれ?」と思ったので。
> 見つかってよかったです。

私も今確認しましたので、次の版で修正しておきます。
ご報告頂き、ありがとうございました。

2012/02/10(Fri) 18:23:26  [No.3362]