一括表示

いつも便利に利用させていただいています。

自動保存後に保存ボタン(フロッピィの絵の)が消えてしまうようです。
自動保存はバックアップとしているので、
意図的に保存するボタンは自動保存後も表示しておいて
問題ないかと思いますが。

フリーユーザーの上に支障もあまりないのですが、
ご連絡まで。

2011/12/23(Fri) 08:00:42  [No.3326]


いらっしゃいませ。

> 自動保存後に保存ボタン(フロッピィの絵の)が消えてしまうようです。
> 自動保存はバックアップとしているので、
> 意図的に保存するボタンは自動保存後も表示しておいて
> 問題ないかと思いますが。

これは自動保存のルーチンで消しているのですが、本来の図面は保存していないので消さない方がいいみたいですね。
次回の修正時に変更しておきます。

ご報告頂き、ありがとうございました。

2011/12/23(Fri) 17:40:37  [No.3327]


よろしくおねがいします。

2011/12/26(Mon) 13:37:47  [No.3328]