サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 印刷について 投稿者:管理人

> PDF作成は一瞬で保存画面へ移動できるのですが
> データ容量が大きくなればなるほどCAD内の”印刷”を押してから
> プレビューが表示されるまで遅くなるのですが仕方ないのでしょうか。
> 表示しているページそのものの線数に関係なく、全データの大きさに左右されているようです。

ちょっとやってみましたが、確かにプレビューで時間がかかっているようです。
プレビューをやらない、単純な印刷モードでは早くなると思いますが、ちょっと大がかりな改造になります。
検討課題とさせて下さい。

2011/11/10(Thu) 05:26:18  [No.3284]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)