一括表示

部分等高線の終了点の円表示と文字サイズ (画像サイズ: 933×747 53kB)

お世話になります。

部分等高線の終了点の円表示がありませんので
出来れば他の加工と同じように欲しいのですが…。

それと引き出し注記はサイズ変更は出来ないんでしょうか?
添付画像を作るために少し文字が小さくならないかと
思いサイズ変更しようと思ったらできなかったので。

よろしくご検討お願いします。

2011/04/10(Sun) 04:31:11  [No.3014]


お世話になります。

> 部分等高線の終了点の円表示がありませんので
> 出来れば他の加工と同じように欲しいのですが…。

確認できましたので、次の版にて修正させて頂きます。

> それと引き出し注記はサイズ変更は出来ないんでしょうか?
> 添付画像を作るために少し文字が小さくならないかと
> 思いサイズ変更しようと思ったらできなかったので。

引き出し注記に関しては、寸法サイズに連動する仕様なので、矢印と注記に分解すれば可能です。

以上

2011/04/11(Mon) 10:31:54  [No.3016]