サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Re: 鍋CAD Ver7.73b10 UP 投稿者:管理人

> 専用機みたいなものなのでワイブキーは差しっぱなしなんです。ここのところ全く触っていません。
> バージョン情報では「プロ版動作中」「Serial No.
> 0-0」となっていたような気がします。

ワイブキーのチェック部分は全然触っていませんので、他の外部要因だと思います。
疑わしいのは、ワイブキーのドライバーが不安定になっていると思います。
最新の物(WkRt600b.exe)に差し替えてみて下さい。
また、当方では再現できませんので、実行環境を教えて下さい。

> ?今ヘルプが見られなくなっていました。

ベータ版は差分ファイルのみしか提供していませんので、解凍時はC:\NTCADに上書きして下さい。

2011/04/07(Thu) 08:58:26  [No.3001]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)