サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

お世話になります。

以前、ver7.72で
CAM:行程削除後にコマンドの初期化をするように変更

をしてもらったのですが、
なぜかまだNCデータに変換する時に
工具名表示やNCデータの一部が欠如してしまいます。
ただそれは必ず削除した後に出るものでは
ないということがわかりまして、何をするとそれが
発生するか、未だにわからない状況です。
この現象は自分の環境によるものかもしれませんので

CAM:行程削除後にコマンドの初期化をするように変更

というのは他の方にご迷惑がかかっているかも
しれませんので廃止して元に戻すほうが良いかなと思いまして
投稿しました。

いろいろとお手数をおかけして申し訳ありませんでした。

2011/04/05(Tue) 16:07:41  [No.2989]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)