一括表示

  加工深さ 投稿者:NAO  

お世話になります。

MILLで加工深さ0.01以下の加工ができません。
エラーがでてしまいます。
すみませんがご確認ください。
よろしくお願いします。

2011/03/30(Wed) 08:21:49  [No.2954]


  Re: 加工深さ 投稿者:管理人  

お世話になります。

> MILLで加工深さ0.01以下の加工ができません。
> エラーがでてしまいます。
> すみませんがご確認ください。

はい確か入力判定で、0.01以下はエラーになります。
0.001なら良いのでしょうか?

2011/03/30(Wed) 09:35:34  [No.2955]


  Re: 加工深さ 投稿者:NAO  

こんにちは

> はい確か入力判定で、0.01以下はエラーになります。
> 0.001なら良いのでしょうか?

はい、そうしていただけると助かります。
エアーベントを作るのに0.01ミリの加工をしたいものですから。
よろしくお願いします。

2011/03/30(Wed) 09:53:30  [No.2956]


  Re: 加工深さ 投稿者:管理人  

> MILLで加工深さ0.01以下の加工ができません。
> エラーがでてしまいます。

ちなみに、MILLの何のコマンドですかね?

2011/03/30(Wed) 11:35:00  [No.2957]


  Re: 加工深さ 投稿者:NAO  

線加工です。

その他のものは試してないのでちょっとわかりませんが…。

2011/03/30(Wed) 13:23:09  [No.2958]


  Re: 加工深さ 投稿者:管理人  
Re: 加工深さ (画像サイズ: 339×301 24kB)

> 線加工です。
>
> その他のものは試してないのでちょっとわかりませんが…。

線加工でやってみましたが、深さ0.001の加工が出来ますね。
どんなエラーが出るのでしょうか?

2011/03/30(Wed) 14:24:33  [No.2959]


  Re: 加工深さ 投稿者:NAO  
Re: 加工深さ (画像サイズ: 350×319 27kB)

> 線加工でやってみましたが、深さ0.001の加工が出来ますね。
> どんなエラーが出るのでしょうか?

オペレーションエラーです。
Zステップ量がおかしいと出ます。
切削条件が関係あるようです。
先ほど何が原因か探ってみました。
Zステップを↓ボタンを押して一発加工にすると出ました。

2011/03/30(Wed) 15:15:20  [No.2960]


  Re: 加工深さ 投稿者:管理人  

> Zステップを↓ボタンを押して一発加工にすると出ました。

現象が再現できましたので修正しておきました。
Ver 7.73b4 をお試し下さい。

2011/03/30(Wed) 17:13:29  [No.2962]