サポート掲示板 (解決したのかしないのかご返事は忘れずに!)
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

 いつもお世話になります。よろしくお願いします。

「仕分けトラップ」および SetTrap(id)は 特に支給DXFデ−タの編集に一段と効果を発揮します。
 ばらばらの寸法関係要素を代表クリックすることで SetTrap(id±5)させるなど 数回で概ねトラップし尽くすを試したりもできるようです。
 ただ一方 仕分けトラップの解除動作もやはり必要かなと思います。
CTRLキ−で反対動作をする「範囲トラップ」で採用されたイメ−ジです。もしくはスクリプトにもあればいいと思いました。
 たぶんこれでダメ押しになるのではないでしょうか。 

2011/03/09(Wed) 13:16:43  [No.2905]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)